2019/11/06 19:19

Open前のアメリカ買い付け記事になります。


今まで何回かはアメリカに買い付けに来た事はあったのですが、自分のお店となると初めてです。
空港からレンタカーまではスムーズに行け、とにかくペースも考えずにひたすら移動、移動でした。





革靴とアンティーク雑貨を同時に見る事は出来ないのでバランスよく仕入れしようと思っても思うように集まらず。。
ただ出来るだけ良いものを安く、を考えるととにかく足を使うしかないかと。。


永遠のフリーウェイです。
たまにナビに騙されてとんでもない所も行かされます。
広い道もそうですが狭いと動物がすぐ来るので神経使います。



ゆっくり回りたいのですが靴を探す時間もいるのでとにかく急ぎます。



食にあまり興味が無く偏食な僕はマクドナルドが多くなります。
まー何回食べても飽きる事は有りません。
むしろ好きです。



でもビビって途中で野菜系のジュースを買います。
多分効果は有りません。
気持ちの問題です。


突然あるガレージセールなどに寄ったりと。
予定が狂います。


好きなスリフトです。
何も出なかったですけど。






日本に帰ってから見ると良い写真が全然無く、ブログにしようか迷っているとオープンから1ヶ月経っちゃいました。

今回で約6000キロ。

次回は余裕を持って商品や風景をもっと撮りたいと思います。
距離は減らしたいと思っています。